Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/11/01

251で過ごす夜ハ短シ

今日は、大先輩のライブを見てきました。
夜ハ短シ

フロントマンである、進さんは、同胞の大先輩にもあたり、僕は一方的に知っていたのですが、
今年に入ってからとある企画で、共演し、お互いに知り合って以来、
本当にいつもお世話になっているのですが。
メロウシンフォニーの企画、スーパーシンガーソングライターにも出て頂いたり
僕は、勝手に兄キのように(心では)慕っているのです。

で、
そのバンド、夜ハ短シが今日は初企画という事で、下北沢にライブをみに。

しっかし、共演の竹原(ピストル)さんといい
夜ハ短シ
圧倒的すぎて
なんだか、もう、
こっちはテンションがあがるやらさがるやら…

いつも以上に、僕もおかわりをしてしまいました。
ライブも含め、全体的にすばらしくて、素晴らしくて…。

こんな先輩がいるって有り難い事でもあるんですけどね。


さ、また
明日から。

今週末も、
メロウはライブです〜高円寺〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿