Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/08/08

一瞬足りとも気を抜けない

という瞬間てのはありそうですが、なんだかんだ言っても、一瞬くらいは気を抜きますよね。人間。

しんごにーです。


週末は、あっちへこっちへ、東京都内を横断し、西はあきる野の隣、日の出町。
そして夕べは吉祥寺。(それほど横断でもないかな)

古民家とカフェでライブ2デイズでした。


ライブと言っても、まぁ、どちらもパーリーに近いような、音楽仲間が集う、とてもハッピーで、ピースフルな二日間でした。


写真をせっかくアップしたいのですが、何だかUSBケーブルか、PCかなんか調子悪いみたい。

しばしお時間を下さい。

近日中にアップします。

とにかく滝本(古民家)でのライブで、お世話になったジェイミー、ハヅキちゃん。ミートザホープスのヒロキンスキーや、ウタゲユメノゴトシのヒロピー。共演してくれたみんなも、ボランティアしてくれた皆さんも、村長も。なんかもう、あきる野の野山も、ありがとう。

そして、パインズマインズのまんもとスパ。二周年おめでとう。

また近々書きまする。
汗は毎日かきまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿