Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/02/02

リハしん。エレクトリック!

しんごにーです。
今夜はリハーサル。いつにも増してみんなの気合いが入っている夜。
ワタシも気合い炸裂。
みんなにアツク語ったリハ後に、ドラムのりょうくんが十姓名占いで見てくれたら僕のことを『説教好きな怖キャラ』と書いてありました!!

ぐはっ


あのぬ。当たりすぎていて怖いのよ。


とにかくリハーサルは非常にいいテンスィヨンだったので、ますます5日の下北沢は、素晴らしい夜になる予感。

ぞわわっ

健康だけ、これでもかってくらい保ちたいですな。


気合いものって、一人作戦会議のために、すんずく(新宿)に居残り。

構想があるんだ。
あれやこれや。


だが。あほうなことにボールペンを忘れてきたっ。
悔しいので、一先ずブログを書いている次第です。


あ、ちなみに。ワタシと、ギターのマッツノー(Tokyo common sense)は二人とも『天才肌』と占いに書いてあったのよ。おほほ。


だが、比較的ゴキゲンなのは、ワタシばかりなのでしたー

わはは


ではでは、また書きます。ブラックコーヒーも飲み干すからにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿