Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/10/20

リハーサルでしたー

パソコンもかえってきたものの、アプリケーションたちをインストールしたりなんやり、
なかなか『元通り』には戻りませぬ。
いや手強い。

しんごにーです。

しっかし、アプリケーションをインストールし直すにも、何だか重複してインストールしてしまいそうでこわかったり…。私の内蔵ハードディスクは一体何に使っているんだい、マックよう。


あぁ、そうリハーサルね。
来月の怒涛のライブマンスリーに向けて気合いを整えつつ、アップアップしてきています。いい意味でね。
ウォーミングアップのほうです。


まぁ、それもあって夜御飯を食べていなかったので、今は真夜中のチーズケーキです。

うふ。


罪ですね。


まぁ、アルコール無しにしているだけマシかな。


やるぞぇ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿